1:2017/06/14(水) 20:15:02.43 ID:
 子供ほしさに好きじゃない男と結婚してはダメだ
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/skillup/16/022100017/060100021/




3:2017/06/14(水) 20:16:35.28 ID:
32歳に見えない
4:2017/06/14(水) 20:16:56.28 ID:
カネがあろうがなかろうが男として魅力がなきゃ良い女は釣れないだろ
5:2017/06/14(水) 20:17:40.50 ID:
>>1
世帯年収1200万……
6:2017/06/14(水) 20:17:46.17 ID:
30前半で年収500万、共働き思考の伴侶だろ
顔やマンコだけが取り柄の女より遙かにマシじゃね?
30年40年後に違いが分かるだろうな
8:2017/06/14(水) 20:17:50.37 ID:
良妻賢母っぽい顔立ちジャン
羨ましいな

けど歳はサバ読んでるな・・
9:2017/06/14(水) 20:17:57.71 ID:
いや年収500万の女とか凄えだろ
10:2017/06/14(水) 20:18:00.21 ID:
まぁ年収500なら許される
11:2017/06/14(水) 20:18:19.85 ID:
年収760万もある企業に勤めてて37歳で290万しか貯めてないからじゃね
12:2017/06/14(水) 20:18:22.49 ID:
年収850だけど高望みしていいのか?(´・ω・`)
13:2017/06/14(水) 20:18:27.91 ID:
>>1
日本人女性の平均的容姿はこんな感じだろう
18:2017/06/14(水) 20:19:01.71 ID:
女の貯金少なすぎやろ
19:2017/06/14(水) 20:19:02.98 ID:
嫁の顔、俺に似ているんだけど・・・
23:2017/06/14(水) 20:19:39.06 ID:
まあそりゃザッカーバーグの嫁もあんなんだしな
これからの日本はブスでも稼げるブスは結婚できる
27:2017/06/14(水) 20:19:58.47 ID:
美人の嫁は芸能人とか野球にとられるのかなあ
28:2017/06/14(水) 20:20:07.53 ID:
おれの彼女看護師だけど550万稼いできてくれるよ

だから毎日家事をがんばって、働きやすい環境を作ってあげてる。たまに雀の涙の小遣いで競馬やってお金増やしてあげてるし最高の彼氏だと思う
29:2017/06/14(水) 20:20:12.84 ID:
>>1
女の年収もええやん
それにしても貯金すくねーな
31:2017/06/14(水) 20:20:29.34 ID:
年収750万で貯金300万しかないから気にしてたけど>>1を見て安心しました
33:2017/06/14(水) 20:20:32.57 ID:
年収関係とかない

俺は年収1700万あるけど、ハゲだから未だ独身だわ
41:2017/06/14(水) 20:21:00.77 ID:
>>33
その年収ならハゲでも余裕だろ
ほんとは年収低いハゲなんだろ
50:2017/06/14(水) 20:21:51.09 ID:
あぁ、家買って頭金で貯金なくなったのか
52:2017/06/14(水) 20:21:52.47 ID:
年収500万もある女なんてめっちゃ高レベルやん
なお顔とスタイル
56:2017/06/14(水) 20:22:35.05 ID:
38歳で年収400万だが29の>>1よりかわいい彼女と結婚する予定
57:2017/06/14(水) 20:22:37.58 ID:
年収500ある彼女がほしいよぉぉおおおおお
65:2017/06/14(水) 20:24:22.62 ID:
女32で500万なら中々の戦士だぞ
66:2017/06/14(水) 20:24:40.93 ID:
俺も家買ったとき貯金は500万を切ったわ

頭金で1500万払ったからな
73:2017/06/14(水) 20:25:48.64 ID:
貯金無いとか言ってる奴www