1:2017/04/06(木) 10:27:54.44 ID:
元AKB48メンバーが、出会い交際クラブの存在や握手会の舞台裏、口パク、給料の金額など、ありとあらゆる情報を暴露し、それが近日、大々的に報じられるというのだ。
元AKBメンバー

飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕
情報によると、元AKB48メンバーはまゆゆとも共演していた女性で、引退後は出会い交際クラブで100万円単位の稼ぎを生み出し、さらに飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕だという。詳細は不明だが、出会い交際クラブの実名も暴露されるという。

汚いと言いながら洗面所に行列を作る
AKB48の握手会に関する暴露情報はファンにとって耳が痛いもの。握手会が終わった後、AKB48メンバーは汚いと言いながら洗面所に行列を作るのだとか。また、ライブでは口パクがデフォルトのようで、声を出して歌わないのだという。

さらに驚きなのが、給料が労働基準法に反するんじゃないかと思えるくらい低いこと。おそらくしっかり管理して訴えられない額にしているとは思うが、それでもありえない数字であり、高校生のアルバイト以下である。

引退してもファンであり続ける
これが事実であれば、ファンにとって非常に悲しい情報なのは間違いない。「引退してもファンであり続ける」という人は多数いるので、彼らの夢を壊すような事だけはしないで欲しいものである。どうか嘘であってほしいと強く願うばかりだ。

http://buzz-plus.com/article/2017/04/06/akb48-top-secret/

PR
車買取 比べて最高値
2:2017/04/06(木) 10:35:37.00 ID:
>>1
>さらに驚きなのが、給料が労働基準法に反するんじゃないかと思えるくらい低いこと。おそらくしっかり管理して訴えられない額にしているとは思うが、それでもありえない数字であり、高校生のアルバイト以下である。

労働基準法を知らない人が書いたのかな?w
3:2017/04/06(木) 10:36:54.03 ID:
まともに働いていないんだからそりゃぁ給料少ないだろ
4:2017/04/06(木) 10:37:08.62 ID:
> 元AKB48メンバーはまゆゆとも共演していた女性で

これで超絶不人気メンバーってことだけは分かるなw
または妄想記事か
5:2017/04/06(木) 10:39:32.79 ID:
>握手会が終わった後、AKB48メンバーは汚いと言いながら洗面所に行列を作るのだとか。

そりゃそうだろう
俺だってメンバーと握手した後は手を洗いにいくぞ
6:2017/04/06(木) 10:40:45.65 ID:
明日の握手会嫌だな~スレが毎回立つ地下板の想像力をまったく超えてない記事
7:2017/04/06(木) 10:41:06.64 ID:
>>2
芸能は治外法権で最低賃金守ってないとこが多い
でもこの内容なら誰も驚かない
自民党とかの議員も普通に握手したら手洗うでしょ
8:2017/04/06(木) 10:42:51.42 ID:
劇場と握手会しか仕事なくて月10万ならそれくらいだろうに
11:2017/04/06(木) 10:47:08.43 ID:
不特定多数の人と握手した雑菌だらけの手を念入りに洗って何が悪いのか
12:2017/04/06(木) 10:47:13.86 ID:
正直今まで出無い方がおかしかった、封鎖してたんだろうけど
小嶋卒業で何か起こりそうな予感するよ
13:2017/04/06(木) 10:47:23.20 ID:
AKBで安いなら、AKB同期の給料知ってその高額ぶりに驚いて死にそうになって
朝まで涙流したNMBメンはどうなるんだ
手取り2万か
16:2017/04/06(木) 10:50:37.45 ID:
たいした事書いてないぞ
5万しか貰ってなかった
公演は数回しか出た事がない
初期メンバーでまゆゆと公演出た事がある
17:2017/04/06(木) 10:51:20.70 ID:
5期あたりが怪しいな
Bにアンダーで出てて研究生のまま卒業したやつは誰?
18:2017/04/06(木) 10:52:01.69 ID:
給料出せようもない研究生で芸能界人生終わったやつが
売春業に転職したお話とかタイトル詐欺AVと差もなくね
19:2017/04/06(木) 10:52:15.28 ID:
新潮に書いてあったけど
1期生だってさ
20:2017/04/06(木) 10:53:30.14 ID:
ちなみにレプロは月給5万円
23:2017/04/06(木) 10:54:48.49 ID:
初期メンて書いてあるから
1期生でしょ
26:2017/04/06(木) 10:57:45.50 ID:
そもそも1期生で「数回」しか出たことないメンバーなんていないわけで
しかも初期なら尚更後輩でチームが違うまゆゆとの共演なんてないはず
研究生ならともかくね
まあ該当者いないっぽいし妄想ガセ記事くさいわ
終了
27:2017/04/06(木) 10:58:24.27 ID:
あと
働き始めたのが
ひと月前からwww
28:2017/04/06(木) 10:58:30.13 ID:
給料は清水某や能年と一緒の5万だろ
32:2017/04/06(木) 11:00:55.60 ID:
記事には
まゆゆと競演なんて書いてないよ

まゆゆとレッスンしたことがあるって書いてある
36:2017/04/06(木) 11:06:57.40 ID:
初期メンは3期までのメンバーにも使われる言葉だからな
最初の研究生が登場したのも10年前だし一緒くたにされててもおかしくない

ちなみに最初の卒業生の宇佐美ですら94回も出演してるんだぞw 「数回」しか出てないのなら少なくともチーム発足に携わってる1期~3期生ではないね。自ずとチームのオリメンより出演機会が少なくなるアンダーで使われてた研究生の方が筋が通る
50:2017/04/06(木) 11:16:19.79 ID:
足すら洗ってるんだから当然手も洗うでしょ
寧ろ自分の手汗だけでも凄いよ
53:2017/04/06(木) 11:17:36.75 ID:
洗面所に行列が出来るというってのは特段珍しい話でもない

公共の場所であれば女性トイレはどこでも行列だしなあ
54:2017/04/06(木) 11:18:47.81 ID:
アルコール除菌スプレー持ち歩いてるメンがわざわざ先輩で混んでるトイレ行くかな
57:2017/04/06(木) 11:21:43.83 ID:
オレは握手会の前にトイレでオナニーして
握手会の後にもトイレでオナニーして
手はできる限り洗わないで何度もオナる
62:2017/04/06(木) 11:40:10.57 ID:
誰も口パクの事が興味無いのがAKBヲタらしいw
65:2017/04/06(木) 11:46:50.59 ID:
出会い交際クラブって西新宿にある看板の出て無いあそこかなぁ
完全会員制で勤めてる女の子もモデルや芸能人ばかり
一回10万円以上の高級風俗店・・・・知ってる人いる?
http://deaikouryaku.net/